The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先行WEB予約開始
2008-07-11 Fri 21:52
本日12時からゆずソフトさんのHPにて先日行われた抱き枕投票で選ばれた抱き枕カバーの先行WEB予約が始まるとのことなんで、念のためにと目覚まし時計までセットして挑んできました。

で、今日も今日とて朝の8時半くらいまでPC画面と向き合っていたせいか完全に熟睡している中、目覚まし時計の音で起床。
そこまでしなくても大丈夫だろうと思いながらも15分前からPCつけてスタンバってたんですが・・・時間になってもサーバートラブル(?)かなんかで受付が始まらない罠(´Д`;)

結局同じ理由でPCつけてたっぽいモノに受付が開始してくれたら携帯で起こしてもらうように頼んで就寝・・・してみればものの数分で再び叩き起こされて涙目。

そんなわけで、何とか無事に両方予約できたので一安心。
実際夏コミに行く予定なんで無理に予約することはなかったんですけど、こっちで予約しちゃえば夏コミでの資金が増えるのと確実性を選びました。
ほら、コミケってお祭り補正でついついちょっと欲しいってくらいでいろいろ手を出しちゃいますしね・・・!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<寝不足での飲酒は辛いっス | 御影のゲーム日記 | 小説と書き下ろしコミック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
