The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝不足での飲酒は辛いっス
2008-07-12 Sat 22:44
Kが危険物乙種四類なる国家試験に落ちたらしく、つぼ八に行って残念会を開きました。
しかし、なぜか会計は昨日ボーナスを貰ったKが奢ってくれました、自分の残念会で自腹を切るとかさすがK。

ちなみに御影は今日も相変わらず朝の8時くらいに就寝して、11時に起きたので完璧寝不足の中アルコールが入ったのでマジ眠気がピークです。
しかし、Kに夜プレイするために地球防衛軍2を勧めて買わせた手前寝るに寝れない・・・

とりあえず今日からひだまりスケッチ×365が開始するのでそれまで起きていられるよう頑張るぞー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<こんなに友達と夢中にプレイできたゲームも久しぶりだなぁ | 御影のゲーム日記 | 先行WEB予約開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
