The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなに友達と夢中にプレイできたゲームも久しぶりだなぁ
2008-07-13 Sun 21:55
人間面白いものを前にしたときの集中力とかすごいですね。
前日に3時間しか寝てなくて睡眠不足に加えて結構な量の酒が入っていたにもかかわらず、Kが購入した地球防衛軍2の面白さに二人して夢中になってプレイしてたら朝8時になってました。
途中ひだまりスケッチ見たり風呂など挟んだんですが大体8時間ぶっ続けでプレイしてたとか・・・アホだなこりゃ(ノ∀`)

んで、結局昼過ぎまで二人で爆睡していたんですが、今日の分のプレイ時間も合わせれば9時間半くらい、久々にハメ外しすぎました・・・orz
でもホントにこれが2000円のソフトとは思えないクオリティっスね~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今年の夏は長くなりそうだ~ | 御影のゲーム日記 | 寝不足での飲酒は辛いっス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
