The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒薔薇VS魔界村
2008-07-16 Wed 19:04
さて、今週の遊戯王5D'sはついに第三の五龍ブラック・ローズ・ドラゴンがデュエルに登場しましたね。
しかしいまさらですが、わかっていた事とはいえ使い手が植物デッキ使いだからって五龍に種族限定効果を入れるのはいかがなものかなぁ・・・

相手はなんか某魔界村に登場しそうな自称騎士の決闘者(以下『アーサーさん(仮)』)。
このアーサーさん(仮)使っていたモンスター「マスクド・ナイト」は最近では珍しいLvモンスターで見た目もそこそこよかったんですが、なんかもう考えるのも面倒だったからとりあえずバーンにしとくか的な投げやり効果でがっくり。
とりあえずアーサーさん(仮)のカードはおそらくOCG化しないだろう仕様でしたね、効果も投げやりだしそもそもマスクドナイトしか使ってないし。

次週はなぜかライディングデュエル。相手は二度キングに敗れた人(名前不明)っぽいです。
確かこの人もバーンだったよね?なんか最近バーンばっかじゃないかなーというくらい、バーンのバーゲンセールでちょっと決闘が単調になっているのが残念なところ。
あと次週のキーカードがまたも風属性モンスターだったんですが、どうせこういうのに限ってOCG化しないんですよねー。
風属性デッキ使いの御影にとっては風属性の種類がようやく増えだしたので喜ぶべきなんですが、実際使えるカードとなるといまだ少ないのが残念なところです。
せめてアニメで壊れすぎない程度の風モンスター出してOCG化してくれないかなー?
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<空の境界 第四章「伽藍の洞」見てきました | 御影のゲーム日記 | efのムービー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
