The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空の境界 第四章「伽藍の洞」見てきました
2008-07-17 Thu 21:18
空の境界第四章見てきました。
やっぱDVDで見るより劇場で見たほうが臨場感とかあっていいですね、気づけば完全に見入っていてあっという間に時間が経っていました。
やっぱクオリティ高いし、これだけの作品を作り上げれること自体羨ましいですわ。
こういう作品を見るたびに「いつかは自分も・・・!」なんて思えるんでいい刺激になりました。
四章と五章が第二期公演みたいですね、五章は8月16日かららしいのでコミケ後にゆっくり見にいくかなぁ~。

せっかく梅田にでたのでついでにとDVDのCLANNAD第8巻とコミックメガストア9月号を購入してきました。
前者は買う前に、ここの所忙しくて5巻以降積んでしまっていたせいで「最新巻って何巻だっけ?」と無駄に探し回るハメに・・・なんかDVD最新コーナーに置いてなかったんですよ(ノ∀`)
あと、後者は言わずと知れた夏空カナタの書き下ろしコミックスのためです。

それにしても明後日発売の遊戯王の新パックのためにちょっとゲームを売りにいったんですが、今年2月にでた某ゲームの買い取り価格がまさか500円にまで落ちるとは・・・orz
1000円ちょいくらいになればいいなーと思ってたんですけど、あまりにもやすすぎたので仕方なく持ち帰りました・・・くすん。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<新パック発売前夜の恒例デッキ改築 | 御影のゲーム日記 | 黒薔薇VS魔界村>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
