The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
CROSSROADS OF CHAOS買ってきました
2008-07-20 Sun 23:00
っちゅーわけで毎回恒例の遊戯王新パック発売日にいつものメンバーで集まって箱買いをしてきました。ちなみに今回は夏場暑すぎて御影の家では四人集まるのは不可能と判断してKの家に行ってきました。

今回はやはり夏の旅行と夏コミが控えているとのことで購入は1箱のみ。
毎度のようにヨドバシカメラで購入してからK宅へ。途中K宅の地元にある、高校時代からちょくちょくお世話になっていてすっかり顔馴染みになったおもちゃ屋によって運試しの数パック購入。
御影は「CROSSROADS OF CHAOS」を2パックと「THE DUELIST GENESIS」を1パック購入してみて見事にスターダストのウルトラをゲット!
これでにようやくウルトラのスターダストは2枚目なのでデッキ強化に繋がりました。

んで、K宅へやってきて早速恒例の箱開けの儀(?)。
ちなみに今回は御影1箱、モノ1箱、K2箱、M3箱です。3箱という暴走にでたMは、ヨドバシで列に並んでいる最中に御影に「お前にじゃんけんで負けたら俺は3箱いくぜ!」なんて冗談で言ってて本当に負けたから3箱買いに走ったというある意味アフォな悪ノリの結果です(ぁ

んで、これがはこの結果です。
アル ブラック・ローズ・ドラゴン
ウル ターボ・ウォリアー、緊急同調
スー タイガードラゴン、ブラック・ガーデン、破壊神の系譜
ノーレア 伝説の白石
まあ、可もなく不可もなくというぼちぼちな結果でした。これにKと破壊神の系譜と椿姫ティタニアルをトレードして目標は残り黒薔薇ウルトラのみ。

その後、再びK宅の地元のおもちゃ屋にて遊戯王を買いに行って、9パックほど購入。
アル ブラック・ローズ・ドラゴン
ウル 蘇りし魔王ハ・デス
スー 椿姫ティタニアル
というなかなかの好成績。

その後再び全員でトレードをしあった結果。
レッドデーモンズドラゴン(アル)→スターダストドラゴン(アル)
ブラックローズドラゴン(アル)→スターダストドラゴン(アル)
蘇りし魔王ハ・デス(ウル)→ブラックローズドラゴン(ウル)
を入手し今回のパックの目標を完全クリア。

そんなわけで最終的には1箱と11パック購入で。
「CROSSROADS OF CHAOS」
アル ブラック・ローズ・ドラゴン
ウル ブラック・ローズ・ドラゴン、ターボ・ウォリアー、緊急同調
スー 椿姫ティタニアル×2、タイガードラゴン、ブラック・ガーデン
ノーレア 伝説の白石
「CROSSROADS OF CHAOS」以外のカード
アル スターダスト・ドラゴン×2
ウル スターダスト・ドラゴン
一日で見事に「CROSSROADS OF CHAOS」の狙っていたカード全てを入手できたので、今後買う必要もなくなりました。さらに気に入っているから集めていたスターダストのウルトラとアルティが増えるという喜ばしいおまけまでついてきましたヽ(´ー`)ノ

7月20日①
今回の箱開け後の風景
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<久々に課金したのはいいけど | 御影のゲーム日記 | 夏コミグッズの告知も発表されてきましたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
