The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に課金したのはいいけど
2008-07-21 Mon 22:27
久しぶりにROに課金しました。
特に何がやりたかったわけじゃないんですが、Mが狩りに行こうと何度も言ってくるのでとりあえずは一回くらい付き合うかなって気分くらいです。
あとギルメンと夏コミのときにオフ会する予定なのでその話し合いをするくらいかなー?

それにしても、大体二ヶ月ぶりかな?
新パッチで新しいダンジョンも来て、相場も大分変動したのでマジついていけない・・・(ノ∀`)
やっぱオンラインゲームって数ヶ月してないだけで大分印象代わりますねー。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<悪循環の無限ループ | 御影のゲーム日記 | CROSSROADS OF CHAOS買ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
