The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せっかくだから俺はこの壁紙を選ぶぜ!
2008-07-23 Wed 19:06
ゆずソフトさんから夏空カナタ応援バナーキャンペーン全員プレゼント‏がキッタァ!
まあ、色紙が当たらなかったのは残念ですがこれはこれでグッジョブ!ヒロインキャラのデフォルメ絵がなんとも癒されますわ。
せっかくなんで数年ぶりに壁紙変更してぼんやり眺めてますヽ(´ー`)ノ

さーて、今週の遊戯王5D's。
なんか今週は無駄にギャグテイストに満ち溢れていましたね、特に全身怪しげな衣装に身を包んだ遊星の対戦者が炎城ムクロに身包みを剥がされてのびてるシーンは思わず吹きだしてしまいました。
最初に登場したと気のカードを投げつけたあの見せ場もこれじゃあ台無しです・・・!
あとそれ以上に御影の心を大きく揺るがしたシーンが一つ、それは試合前の遊星と氷室の会話シーンでの遊星の一言。

氷室「あのカードを使うのか?」
遊星「いや、スターダストは使わない」

遊星「いや、スターダストは使わない」

遊星「いや、スターダストは使わない」

・・・(゚д゚  )

・・・( ゚д゚ )
別窓 | 日記 | コメント:0
<<求)PSPの4人プレイができる優秀ゲーム | 御影のゲーム日記 | 悪循環の無限ループ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
