fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
予定より3000円増し
2008-07-25 Fri 20:17
そんなわけで聖なるかなスペシャルファンディスクの発売日、今思えばリトバスEXなどと重なってるのでまた行列できるんだろうなーと予想して遅めに行こうと思ってたらMからメールがきたので一緒に買い物に行くことに。

んで、日本橋のソフマップは5階以外にも4階で一部のPCソフトが購入できるようになっていたので人のいない4階へ。
ついでに31日に発売のSWAN SONGを予約しようと思ってたんですけど気がつけば春色桜瀬のほうを予約してまつた(ノ∀`)
いやー、ずっと気にはなっていたんですけど色々と出費が激しい時期だし・・・と悩んでいたんですけどもう決め手はノリですね。さて、夏コミ資金のほうはどうしようorz
まあ、予約しちゃったもんは予約しちゃったわけで、発売日楽しみにしとくかなー!

あと、夏に行く旅行のためにみんなが張り切って新デッキを作っているので御影もちょっと突然思いついた新デッキを一つ制作することに。
wikiにも載っているようなデッキなんですが、それだけでは面白くないのでそこは御影流斜め上アレンジをくわえる予定です。
まあ、このブログはモノが見ているのでどんなデッキかは夏の旅行まで伏せておく予定です・・・!
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<混迷する新デッキ | 御影のゲーム日記 | 求)PSPの4人プレイができる優秀ゲーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |