The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
買わずに後悔するより買って後悔する派なんです
2008-07-30 Wed 20:14
さーて、明日は春色桜瀬にファンタシースターポータブルの発売日。他にも漫画や新デッキ用にちょっとカードが欲しいので、資金計算するのが大変だったなぁ。
まあ、一応ギリギリ夏コミまでの算段がついたので思いっきりはっちゃけそうな自分が怖い・・・!
とりあえずこれ以上予定していないものまでは手を出すのは自重しよう、さもないと本気で泣くのが目に見えているので(ノ∀`)

そういえば、カタログもそろそろ買っておかないといけないなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<キャラメイクの自由度は嬉しいけど・・・! | 御影のゲーム日記 | なのは映画化>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
