The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新デッキが完成しました
2008-08-02 Sat 22:09
マルチプレイモードすげー!
モノとKが泊まりにきてファンタシースターポータブルのマルチプレイモードをやってたんですけどLvはサクサク上がるし強い装備も手に入るしいいこと尽くめですわ。さすがにストーリーモードは練習でマルチプレイモードが本番という言葉は本当でしたね。

夕飯帰りに遊戯王のファントム・ダークネスのパックを1つ買ったら新デッキの3枚目のエースカードを見事に引き当ててついに完成しました。あとおまけでノーレアの終焉の焔も当たったんですけど闇次元の開放だったら神だったのに・・・!
このデッキを作るために結構シングル買いとかしたしなぁ・・・とりあえず旅行前になんとか完成できたので旅行では活躍させていきたいですわ。
なんたって未完成の状態でも今一番力を入れているスターダストデッキに勝ち越しだったんで期待してますよ・・・!orz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<熱気というか湿度というか | 御影のゲーム日記 | 有名シリーズは伊達じゃないっすね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
