The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱気というか湿度というか
2008-08-03 Sun 20:09
というわけで昨晩モノとKが泊まっていったんですけど、さすがに真夏にクーラー無しで狭い部屋に野朗三人が集まると予想はしてたけどとんでもない暑さでさすがにダウン寸前。
まさかたった半日程度で2リットルのアクエリアスを一人で飲み干すとは思ってもいませんでした(´Д`;)
おかげで今日はボーっとしてて、二人を見送るさいに買い物ついでにゴミを出そうとしたんですけど、ボーっとしすぎて普通にマンションのゴミ収集場を通り過ぎようとしたところで二人に突っ込みいれられてゴミを収集場に捨てることを忘れてて、ゴミを持ったまま買い物に行きそうになったり・・・!
二人が帰って部屋の中が少し涼しくなったとたんに横になって気がつけば2時間近く意識が飛んで(寝て)たり・・・!
いやー、マジでもう今年の夏は御影家で泊まりにきて遊んだりするの不可能ですわorz

私信
>コメント下さった方
コメントありがとうございます!ホントなんというかまさかの偶然過ぎるタイミングでしたねw
『ほめられてのびるらじおPP』ですかー。存在自体は知っていたんですけど、ネットラジオとかあまり聞かないのでスルーしてましたが今度ちょっと聞いてみようかな・・・!
夏コミのほうはお互い大阪から参加のようですが、狙った品物をゲットできるといいですねwとにかく夏カナセットだけは逃せない!(ぁ
でも御影はコミケ参加2回目、夏コミ初参加ということで炎天下が予想されるため途中でダウンだけはしないようにがんばりたいと思ってます・・・w
別窓 | 日記 | コメント:0
<<シナリオ>PCゲーム>コンシューマー | 御影のゲーム日記 | 新デッキが完成しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
