The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シナリオ>PCゲーム>コンシューマー
2008-08-04 Mon 22:31
ようやく春色桜瀬にて1キャラ目の撫子ルートに突入。
一気に進めたいんですが、やらねばいけないこともあるのでちびちび進んでいるせいかなかなか先に進めないですわ(ノ∀`)

ファンタシースターポータブルのほうはもうしばらく手をつける余裕がなさそうですね、来週の旅行までは確実に放置が確定していますし、旅行中もやるかどうかー。

それにしてもいつもの面子で春先から計画していた旅行もついにあと数日まで迫ってきましたが・・・とりあえず旅行にノーパソもっていって旅行先でもポチポチシナリオ書いていそう予感がひしひしと感じ始めてます・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<来週はちょっと本気で忙しそう | 御影のゲーム日記 | 熱気というか湿度というか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
