The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来週はちょっと本気で忙しそう
2008-08-05 Tue 18:13
昨日書き忘れていたんですが旅行が終わればすぐ夏コミですね。しかもどうやら旅行から直接実家に帰って一泊しないといけないみたいなんで、夏コミのために旅行の疲れをとる暇すらないようです。
あと、コミケに向けてカタログはすでに購入済みなんですけどサークルチェックとかいい加減しないとなぁ・・・

それにしても去年の11月くらいからチャンスを掴むためとがんばってシナリオ書いていたんですけど、結局目標としていた夏コミには指をくわえて見送る結果になっちゃったわけで・・・あー、やっぱこのままじゃいけないなぁ。
とにかく書きかけのシナリオをお蔵入りさせるのもあれなんで、何が何でも完成させてそれをサンプル作品としてどこかの企業に送なりして、現実的に行動を起こさなくては。
あとさき考えずに、今はただがむしゃらに前だけ見据えて突き進まないと、いつまで経っても夢が夢のままであるわけにはいかないですからねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<相変わらずOCG化する気配のないカードばかり登場 | 御影のゲーム日記 | シナリオ>PCゲーム>コンシューマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
