The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
相変わらずOCG化する気配のないカードばかり登場
2008-08-06 Wed 18:51
さて、今週の遊戯王5D'sはいろんな意味でぶっ飛んでましたね。
というか5D'sになってから割りと普通にデュエルをしてくれていたので完全に慣れていたせいか、久々のGXで見慣れた「これカードゲームのアニメだよな?」と思える超展開の連続に思わず吹きながら見てました。

にしても結局エンシェントフェアリードラゴンはデュエルに出ないまま終了。登場はしばらく先かーと思ってたらラストに誰かわからないけどエンシェントフェアリードラゴンのカード持ってる人が・・・って光属性だと!?

4体目の五龍が光となるとラストいったいの五龍の属性はどうなるか・・・御影の周りでは地属性の五龍を待っているモノと水属性の五龍を待っているKとM。
さて、ラストの五龍の属性が判明したときに涙目になるのはどっちになることかー。
ちなみに御影は真っ先に風属性が来ていたので最初から残りの五龍の属性に関しては他人事、どっちの属性が来てももはや関係なしヽ(´ー`)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<相変わらずのグダグダ感、だがそれがいい? | 御影のゲーム日記 | 来週はちょっと本気で忙しそう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
