The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄に忙しい一週間が始まります
2008-08-08 Fri 16:44
さて、ついに旅行+実家帰省+夏コミの地獄のコンボがやってきました。
一週間中、家にいる時間は1日もないので少しでも楽しめるようにとPSPを色々とカスタマイズ。といっても壁紙を作ったり気に入ってる曲をいくつかしただけなんですけどね・・・w
んで、壁紙なんですが、いろんなところで拾ってきたPC用の壁紙をPSP用にサイズをあわせたりする作業が妙に楽しくて気がつけば10時過ぎとか・・・(´Д`;)

それから2時間ほど寝てから昨日バイトで取りにいけなかったDS版のサモンナイト2をとりに日本橋へ行ったんですが、やっぱり夏場はちゃんと睡眠取らないといけないなーと痛感。
あと漫画とか新刊出てたんですけど、東京に行ったときにK-BOOKsのタロットキャンペーンにあわせて我慢したんですが・・・今思えばコミケで各地から人が集まってきてるし品切れになって結局大阪で入手になる予感。
せめて吉永さん家のガーゴイルの最終巻だけでも買っておくべきだったか・・・!

っと、そろそろ出発の時間なので行ってきます。次の更新は13日にいったん家に戻ったときに更新する気力があれば更新する予定です(´ー`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<インターバル | 御影のゲーム日記 | 相変わらずのグダグダ感、だがそれがいい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
