The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺この更新が終わったらサントラ聞くんだ・・・!
2008-08-18 Mon 16:33
というわけで夏コミから帰ってき、長い長い旅行+実家帰省+夏コミの地獄のコンボが終了してようやく平穏な日常に戻ってくることが出来ました。
長かったー疲れたー、でも楽しかったし自分にはいい刺激になったので行ってよかった。これから4ヶ月間お金を貯めて今度は冬コミに備えなくては・・・!

さて、肝心の夏コミのほうなんですが初日はやはり少し遅めに到着して、入場までには会場の1時間半くらい遅れたりもしたんですが無事に御影が狙っていた企業ブースでのアイテムは全てゲットできました。
しかも、ラッセルブースで並んでいる途中にゆずソフトの煎路氏を発見して「うお、煎路さんだ!すげー!」なんて見ながら影で行列の整理に奮闘している煎路氏の応援をしていました(ぁ
ちなみにモノはminoriブースで4時間近く待たされていたので初日はその一件+御影が代理購入したゆずセットとぶらばんの下敷きで終了した模様。
夏コミ会場から脱出後に急いで秋葉原に向かってK-BOOKsにてタロットカードをゲットしてきたんですが、しかしここで問題が・・・
なぜか御影が買おうと思っていた本の大半が売り切れてたり、御影たちが遅く来たせいで店内放送で本日分のタロット配布の在庫が少なくなってきましたなどせかされたりもしたせいで、大して欲しいと思っていない本を一気買いする羽目に(ノ∀`)
その後ぶらぶらと秋葉原探索をしてたんですがそのときに見つけたイエローサブマリンにて混沌球体を170円で発見したんで欲しがっていたKに急いで連絡をとって、スターダストのアルティを出させる約束を取り付けて購入。170円でスターダストのアルティはでかい・・・!

2日目は初日の待ち時間に暑さで大量の汗をかいたので、オフ会予定だった御影は夏コミには行かずに時間まで池袋をぶらぶらしてからROのオフ会に参加してきました。
オフ会では14~5人くらいギルドのメンバーが集まってボーリングしたりダーツ&カラオケしたりで大盛り上がり。あと御影が暇だからとはやめに合流してくれたギルマスがネタ仕込として集合直前にローソンを探してクジ付きのファンタを約2列分購入して他のギルメンたちを驚かせてました・・・w
んで、最後は3次会まで出席したせいか、いつも滞在していたネカフェの席が埋まっており、モノとギルメン二人の計4人で新宿を歩き回ってネカフェ探しをするという立派なオチがありましたw
あと初日の夜にネカフェ内でオフ会の打ち合わせをしているときに知ったんですがギルメンの一人が某大手ブランドスタッフだと知ったときは驚きました。どこかのブランドで働いているのは知っていたんですがまさか壁際ブースを出来るようなブランドだったとは・・・!

最終日はあいにくの曇り空でしたがおかげで暑さはなく、むしろ程よく涼しい風が吹いていたおかげで快適に並びながらも無事にクロネコ缶・茶常の新刊をゲット!
他にもとりあえず目を付けていたサークルの新刊も無事入手できて今回の夏コミの目標を完全に達成させつつ、天気が怪しかったので早めに会場脱出。
最後は雨の中夜行バスの時間をいろんな店で立ち読みしながら10時間ほど時間を潰す羽目になったのが辛かったです・・・(ノ∀`)

そういえば、夏コミで東京に滞在している間に初日にゲットした夏空カナタのサントラを思いながら某有名ゲームの主人公が言ってた言葉を思い出したんですよ。
「耐えて耐えて我慢して我慢しつくからこそ、その後のエクスタシー計り知れないものなのだ。」と・・・
御影はすでに夏空カナタの初回プレイ時からリフレインのフルバージョンを待ち続け、サントラが発売される間もただひたすら期待し、そして念願のCDを購入して3日間もの間寝かしつけたということはそれはもうそのエクスタシーは計り知れないものなんじゃないかと・・・!
ちなみに現在その夏空カナタ オリジナルサウンドトラック(未開封)を目の前に置いて更新しています。これによってもはや高まる期待感は抑え切れません!
まあ、あまり待ち続けてMに目覚めてしまう前にサントラを聞いてきます。うっひょー!楽しみだなー!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<アルカナデッキ再び | 御影のゲーム日記 | こういう準備期間も祭りの醍醐味ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
