The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルカナデッキ再び
2008-08-19 Tue 19:02
やっと疲れも取れてようやく普段の日常に戻ってきたって感じの御影です。
それにしても慌しかった先週までが嘘のようで、もう東京にいたころの記憶が十数日くらい前の話だったかのように遠くのものが感じたりしてます。

さてさて、念願の夏空カナタのサントラを聞きながらいつも通り作業に戻っていたところにまたしてもとある天啓が。
アルカナターボにライトニングチューンとライトエンドドラゴンを入れたら強いんじゃね?
また突発的な思いつきなんですが、戦闘はライトエンドとオネストで戦況を優位にしつつ、魔法罠で戦闘以外の破壊から護っていけばなかなかうまくかみ合うのでは?
前半はエンペラーオーダーと下級のアルカナでドロー加速しつつ、ヴァルハラを組み合わせて一気にライトエンドを召喚・・・うーん、組んでみる価値はあるかも?
まあ、思いつきで戦略もいまだ完璧に構想できていないんですが完成したらなかなか面白いデッキになりそうな予感。次の制限リスト更新で旅行用に作ったダークデッキも弱体化するし、今度はこのデッキを強化してみるのも面白いかもしれません。
さてさて、とりあえずデッキに使えそうなカードを探すために再びシングルカードをあさる羽目になりそうですわー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<今日のMVPはイェーガー | 御影のゲーム日記 | 俺この更新が終わったらサントラ聞くんだ・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
