The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある意味限界の生活リズム
2008-08-23 Sat 18:06
旅行や夏コミ中に早寝早起きの健康的(?)な行動時間で生活していたせいか最近狂いに狂った生活リズムが微妙に治りつつあります!
といっても夜中の3時に寝て、昼ごろ起きるのはまだ生活リズムとしては狂っていますが、これはほら、深夜アニメとかあるから仕方ないじゃん?(ダメ人間的発言)

さて、そろそろそこはかとなく涼しさも感じられるようになってきたわけで夏も終わりだなぁって漢字になってきましたね。今年の秋は御影的に重要な時期に差しあたるんで体調管理もしっかりして全力でいきたいと思ってます。
目指せ、夢の○○○○○○○○への道!!(重要なところはあえて伏字で!)
別窓 | 日記 | コメント:0
<<100円で2プレイ | 御影のゲーム日記 | 戸締りなどを忘れずに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
