The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
100円で2プレイ
2008-08-24 Sun 21:06
作業に煮詰まってて散歩がてら本屋に行ってきたんですけど、欲しかった本が一冊も見当たらなかったんで、どうしたものかなーと考えていたところで近所のゲーセンでQMAが100円で2プレイできることを思い出して急遽ゲーセンへ。
思えば一人で近所のゲーセンに行ったの初めてだなぁと、どうでもいいことを考えながらQMAの台がある場所まで行ってみれば謎の集団が4席中3席を占拠して連コイン・・・!

謎の集団が帰るまでひたすら待っててようやくプレイ開始。
合計200円で4プレイほどしたんですが、2プレイ目と3プレイ目で珍しく決勝まで行ってしかも連続で2位をとって久々のミノタウロス組へ昇格。ちなみに両方1位とは一問差、しかも2プレイ目のときなんかコンマ差で優勝逃すという悔しい結果だったのが微妙に心残り・・・!

そして4プレイ目で久々のミノタウロス組でのトーナメントだったんですが・・・ものの見事に13位で初戦敗退(ノ∀`)
普段、たまにミノタウロス組に上がってるモノやKの問題を見てたら割りと余裕なのにどうしてか自分のときだけなんでか解けない問題ばかりなんですよねぇ(´Д`;)

さて、今回のミノタウロス組みはなるべく降格しないようにがんばるぞー。
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<この時期に故障とか本当に勘弁してください | 御影のゲーム日記 | ある意味限界の生活リズム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
