The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空の境界 第五章「矛盾螺旋」見てきました
2008-08-26 Tue 20:38
そんなわけで空の境界第五章を見てきました。
どうやら今回の章は元々長いものだったようで、お値段も普段は1800円と貧乏学生の御影にはちょっとばかり痛いプライスになっていたんですが、ホントすごい偶然なんですが御影が見に行った映画館が火曜は男性客が1000円で映画が見れるっちゅーサービスをやっていたらしく運よく800円ほど得しちゃいました。
しかし、長いからというわけではなく、内容的にも今までで一番見ごたえのある章でした。いや、マジオススメです。
パンフレット見てたら今回の章が空の境界の大ボス的存在との対決の章だったようです。あー、そりゃあれだけ盛り上がるわけだわ。

あとせっかく梅田に出てきたのでヨドバシにてPUSH!!10月号買ってきました。
今回もゆずソフトALLSTAR'sが楽しみだーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0
<<一応メインヒロインの一人なのに・・・! | 御影のゲーム日記 | この時期に故障とか本当に勘弁してください>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
