The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一応メインヒロインの一人なのに・・・!
2008-08-27 Wed 19:15
PUSH!!10月号の「ゆずソフトALLSTAR's」読んだんですが、あれですね。
由比子の扱いがちょっとかわいそう(ノ∀`)
いや、だって他のキャラは挿絵でお色気な雰囲気漂わせていたのに一人だけデフォルメですよ!
いやまあ、他のヒロインキャラに比べるといじられ属性の数値が高いけど、男キャラの寿士すら一応はちゃんとした絵で描かれてるあたりがね・・・!

そういえば普段あんまり食べないんですけどなんだか無性に甘いものが食べたい気分になってるんでこの更新が終わったらコンビニにでも買いに行こうかな。
しかも普通のお菓子とかじゃなくて、ケーキとかシュークリームとかそういう感じのスイーツ的なものが食べたい気分。でも、コンビニでそういうの買うと大抵途中で甘すぎて吐き気を感じるんですよねー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ライディングデュエルがついにゲーム化!? | 御影のゲーム日記 | 空の境界 第五章「矛盾螺旋」見てきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
