The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アルカナターボ オネストライトエンド流+α
2008-09-04 Thu 21:44
ずっと放置していたアルカナデッキに手を加えてみました。
以前天啓を受けたときに書いたとおりライトニングチューンを入れてさらにオネストももう一枚追加。
これでアルカナターボでドロー加速しながらヴァルハラで上級+オネスト+ライトエンドでビートダウンしていくって戦術が狙えると思うんですが・・・ここで調子に乗ってもう一要素加えてみたのが間違いだったのかな?
気づいたらデッキの枚数が54枚とかトチ狂った枚数になって事故るの何の。
でもいまさらその加えた一要素を抜くのももったいないなーと思ったので仕方なくそのままにして放置中。まあ、あとは誰かとデュエルしてみて調整かな・・・!

それにしてもどうしてか、毎度のごとく普通にデッキを組んでいても余計な要素を加えて妙なデッキばっかり完成させちゃうんですよねー。
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<買い時逃したらあと後ずるずると延ばしきっちゃうんだよなぁ | 御影のゲーム日記 | EXTRA PACKもついに来週発売ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
