The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にSSを見直してみると
2008-09-09 Tue 20:41
さて、久々にROの話です。
今日の大型パッチでついにモロクの町が崩壊してしまったわけですが、実は御影がROを始めて最初に初心者修練所から送られてきた町がモロクだったんですよね。(1stはアサシンでしたので)
んで、その1stキャラもすでにいませんが、やはり御影にとって思い出深いモロクの町が崩壊してしまうのはなんだか感慨深いものがありますわ。

ついつい当事のSS(スクリーンショット)なんて見直してみたんですが、いやー、ホントあの頃は本当に何も知らずに情報サイトの情報を頼りに色々な場所をまわって楽しかったものです。
コモドへ自キャラと大体同じLvの敵と戦いに行ったら勝てなくて、モロクに戻ろうとしたら転送代が足りなくなって戻れなくなったこととか、色々あったなぁ(´ー`)

にしてもまさか4年半も続けてるのにいまだ飽きないってのはすごいですねー。まあ、飽きないのもネトゲの一つの長所ですから当然っちゃ当然かな?
でも実際のところは、最近はもっぱらログインしてもたまり場でギルメンと駄弁りながら裏窓で作業とかばっかりですが・・・w

とりあえずまとまった時間が取れるようになったら久々にキャラのLvでも真面目に上げるのも悪くないかなー?
とりあえずLKでは3次職目指したいし、廃プリも作ってみたいですしね。
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<ヴィクテム・サンクチュアリ!! | 御影のゲーム日記 | こう毎日更新してると>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
