The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
複製色紙?EXTRA PACK?そんなの考えるまでもないじゃないか!
2008-09-13 Sat 19:39
さかあがりハリケーンがどうやら発売延期のようでorz
昨日予約をして昨日の夜に延期が発表とかなんのイジメさ(ノ∀`)

さて、本日EXTRA PACKの発売日ですが、御影は結局箱で買わずに3パック買って終了。
なぜならK-BOOKS難波壱号店にてこぶいち氏の複製色紙ゲットに走りたかったから・・・!
昨日昼の12時ごろに行ったらすでに本日分は終了といわれたので、本日は開店前から並んで開店直後に今度こそゲット。買うものはあらかじめ昨日の内に決めておいたのでも悩む暇もありませんでした・・・!
当然、次回のむりりん氏の分もゲットしますよー。
しかも、買う際に悩んで時間をかけないように次回分と小アルカナのスペード用に買うものはすでに目星をつけてますしね!

ちなみにEXTRA PACKのほうは狙っていた漆黒のトバリ2枚が無事に当り、他に目ぼしいのはスーで炎帝近衛兵のみ。
すでに2箱買っていたKがやたら炎帝近衛兵を欲しがったので炎帝近衛兵+タイガードラゴンをだして堕天使ゼラードとトレード、闇の誘惑はほぼ諦めていたのでこっちだけでも入手できてヒャホーイヽ(´ー`)ノ

あと、昨日発売のクイズマジックアカデミーDSをちびちびプレイ、使おう使おうと思って今まで結局使ったことのなかったWi-Fiを使って通信対戦を楽しむんだ・・・!
ちなみにプレイ開始時に学校名を決めろといわれて悩んだ挙句「あかぎやま学園」と名づけて開始。円山と悩んだけど、やっぱり赤城山のほうがしっくりくる気がしてこっちにしました!
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<やはりDSでも難易度が・・・! | 御影のゲーム日記 | 劇場版グレンラガン~紅蓮篇~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
