The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらだけどフルメタ
2008-09-17 Wed 19:09
いまさらながらフルメタにハマりだしました。
といってもアニメだけなんですけどね。再放送のやつを少し見て面白そうだと思って1期の1話目から見始めてみたら、これがなかなか面白い。
しかし11話ぶっとうしで見てたら気づけば日が明けてた罠・・・!

そういえば今週の遊戯王5D's
なんか急にジャックの過去話を始めて、今まで道化師臭漂わせていたジャックが無駄に悟った感じのキャラになってましたね。道化師だったって自覚してたような台詞も突然言い出したし・・・
御影としてはジャックはどうでもいいから早くデュエルしようぜーと思いながら見てました。だってはやくスターダストの活躍とかサポートカードとか出して欲しいし・・!
しかし今週はレモンを召喚したところで終了、残念ながらスターダストの登場は次週まで持ち越しのようです。
別窓 | アニメ | コメント:0
<<二つ並べてによによと | 御影のゲーム日記 | wifi対戦が熱い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
