The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
共感した人は多いはず
2008-09-20 Sat 20:34
らき☆すた6巻を読んでて共感したことが一つ。
ネトゲで露店放置しながら裏窓で作業してると売れ行き気になってちょくちょく確認しちゃいますよね?

というわけで最近ROにて新パッチで追加されたアイテムが欲しくて使わなくなった装備品を売りまくっているんでよく露店放置しながら裏窓で作業してます。
なんか妙に気になってちょくちょく確認しちゃうんですよね、値段も値段なんでそう簡単に売れるような装備品を売ってないときでも・・・!

でもまあ、おかげで500kしかなかった資金が約17Mまで増やすことが出来ました。(100k=10万z・10M=1千万z)
ちなみに御影が狙っているのは新規cのホドレムリンc。
三減盾よか多少効果は劣りますが事実上全ての敵から15%ダメージカットでき、さらに追加効果で物理・魔法ダメージを受けた時、一定確率で10秒間、完全回避+30というなかなかありがたい効果までついているため凡庸性も高そうなんですよ。
メインキャラがV型LKの御影にとっては抑えておきたい一品だなーと思って資金集めに奔走するようになったわけです。
んで、御影がプレイしている鯖ではホドレムリンcが1枚9~10M、cを挿すための+7ストーンバックラーが14M~15M、合計24M前後・・・もちっとなんか売らないと厳しいなぁ(´ー`)
しかし今売っているアイテムを売り切れば20Mには達するんですが・・・問題はそれ以上売るアイテムがないというところ(ノ∀`)

というか装備品売りすぎでサブキャラのプリーストが本当に最低限の装備しかなくなってしまった罠。
ごめんよMyプリくん、君も転生させて上げたかったんだけど御影は剣士系大好きだからもうすでに2代目LKを作るための準備を進めてしまっているんで放置確定っぽいんだ・・・!
今度は村正LK作って浪漫に生きるんだーいヽ(´ー`)ノ
まあ、とりあえずまとまった時間が取れるまでその村正LK候補の剣士も放置せざるを得ないんですがね・・・(ノ∀`)
ちなみに村正LKができれば持ちキャラがLK2、パラ1という剣士系マニアになってしまうのがまたなんとも・・・!
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<鳥から冠 | 御影のゲーム日記 | 魔導士になったりフェニックス組になったり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
