The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鳥から冠
2008-09-21 Sun 20:21
珍しく二日連続ROのお話です。

夕方に気分転換にログインしてみればギルメンが転生していたので転職の手伝いをしたら見事一日で冠に転職。
いやー、いくら教範やJOB効率のいい狩場で手伝ったとはいえ一日は早い・・・w
確か御影の剣士が転生したときは50転職で一週間かかったのになぁ~。

しかしこれで御影が所属しているギルドも要職が豊富になってきたのでギルメンのみで最上級Dとか行けそうで楽しみですわヽ(´ー`)ノ
まあ、御影の場合はそれ以前にさっさとやること終わらせないとそれどころじゃないんですけどね・・・w
別窓 | ラグナロクオンライン | コメント:0
<<積むだけ積んで消化不良 | 御影のゲーム日記 | 共感した人は多いはず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
