fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
OCG化したとたん弱体化の予感
2008-09-24 Wed 18:46
さて今週の遊戯王5D's
見所と言えばBパートからの超展開&スターダスト大活躍!
でもそのほとんどがOCG化しないようなSPで涙目www

それにしても今週登場の「ハイパー・シンクロン」の壊れっぷりは異常、攻撃力800ポイントアップに加えて戦闘破壊耐性とな・・・!?おまけに4つ☆で光属性だし。
そしてなんか「クリムゾン・ヘル・フレア」とかいう罠カードがΣ(゚д゚;)
ついにレモン専用カードか!と思いきや普通に使える罠っぽかったです。
あと、このカードに対して発動した「白銀のバリア‐シルバーフォース」なるカードの効果はなかなか面白そうだったんですけど、微妙に使いづらそうだなぁ。

次週からはついに噂のダークシグナー登場っぽいです
なんか遊戯王5D's開始当時からモノと冗談でダークシグナーとか出てくるんだぜ、と馬鹿話をしてたんですが本当に出してくるとは・・・
別窓 | アニメ | コメント:0
<<やっぱり変らぬ平凡な日 | 御影のゲーム日記 | バスターモード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |