The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり変らぬ平凡な日
2008-09-25 Thu 20:27
と言うわけで歳を一つ重ねました。
しかし、誕生日にもかかわらずなにも変わらぬ平凡な一日。

そうだ、せっかくだからケーキでも買って食べよう。
・・・と思ってコンビニ行ってみたらケーキ類の値段が高くて即断念。食べ物に関しては250円オーバーとかですら高く感じてしまうのが不思議なところ。

そういえば寝てる最中にメールがきたっぽいんですが、御影的には携帯をとってメールを返信・・・したつもりだったんですが目が覚めたらメールは未読のまま。
おまけにメールの送信者も内容も全く違っていたので、どうやら夢の中でメールを返信すると言う夢を見ていたようです。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<うぐぅ | 御影のゲーム日記 | OCG化したとたん弱体化の予感>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
