The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぐぅ
2008-09-26 Fri 18:30
バニラアイスとたい焼きを一緒に食べるとあうらしいですよ?

先日、ROのたまり場にて、ギルマスと駄弁っていたら突然ギルマスがバニラアイスとたい焼きを一緒に食べるととても合うらしいなんて話題を持ち出してきたんですよ。
んで、他のギルメンに聞いてみればあうと答えたギルメンがいたのでちょっと興味を惹かれてます。

最初は一体どんなものかと考えてみたんですがさっぱり味のイメージが想像できなかったんですが、あうと答えたギルメン曰く、クレープみたいな感じ?と言っていたのを見て、「ああ、なるほど」となんとなくイメージだけはできるようになったんですけどね。

でも考えてみれば御影って基本的にバニラアイス食べないんですよね。メロンクリームソーダに乗ってるのは別ですが。
アイス食べるならもっぱらラムレーズンかチョコミントかフルーツ系のシャーベット辺りです。
なんていうかバニラに関わらずミルク味のキャンデーとかそういうのってあの独特の妙な甘ったるさを感じて途中で気持ち悪くなるんですよね。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<反撃しなくてもいいんだぜ・・・? | 御影のゲーム日記 | やっぱり変らぬ平凡な日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
