The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず力を入れたい3つのデッキ
2008-09-28 Sun 18:25
というわけで昨晩モノとKが泊まりに来て二週間ぶりに遊び倒したり、思いっきり心ゆくまで爆睡したりできました。モノとKは12時ごろに起きていたのに御影だけ2時半か3時くらいまで寝ていたり・・・(´ー`)
うーん、やっぱ追い込み中なんで疲れが溜まっていたんでしょうか?

というわけでこの二人がきたらもはややることは遊戯王三昧ということになるなですが、御影はちょっと二人のデュエルを見ながら一人こそこそとROのモロクの魔王クエストしてました。
だってできる時間限られてるし一緒にやるギルメンの都合とかもあるんで土日しかチャンスがなかったんですよ(ノ∀`)

まあ、御影もまったくデュエルをしてないワケじゃなかったんで、ちょっと今時分のデッキに足りないものもいくつか思いついたりもしましたよー。

『スターダストメインの風デッキ』
このデッキにはもう強者の苦痛があれば一気に強化できますね。3枚は無理でもせめて2枚は欲しい・・・orz

『シムルグデッキ』
これは三種のシムルグをメインに下級はハーピィやハンターアウルで固めたアロマハーピィ+シムルグの鳥獣デッキ。こちらには一枚しか持っていない魔封じの芳香をもう1枚と、収縮が欲しいところ・・・やっぱ一枚強力なカード出されてひっくり返されるのが辛いですわ。

『マジシャンデッキ』
これは御影が高校時代から愛用しているんですが現在完全に迷走中のデッキなんでどう手をつければいいものか色々考察中。とりあえず現在は里とお触れのロックを中心にしているので速攻魔法を豊富にすべきかなぁ・・・あと場持ちが悪い気がするので場持ちのいいマジシャンも欲しいところ。
とりあえず今日Kがべヒーモスが欲しいと言い出したので再び日本橋のカードショップに行ったところ、探していたペーテンがあったので2枚確保。これでようやくペーテンが3積みできる・・・!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<寒い日に食べるものといえば | 御影のゲーム日記 | 反撃しなくてもいいんだぜ・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
