The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妙な悪癖
2008-10-02 Thu 18:50
やはりと言うかなんというか、初めて書く描写ってのは非常に難しいもので、あと1シーンでようやく完成というのになかなか筆が進まないこのもどかしさ・・・!

そして気づいたのが、御影はどうやら執筆がはかどらないと遊戯王のデッキのことを考えてしまう妙な癖が最近出てきた模様。
今日とかずっと展開考えながら同時進行でスターダストデッキと新風デッキのことを考えてますた(´Д`;)

ちなみに新風デッキとは風剣闘宝玉デッキ、要するにベストロウイリィとエクイテとコバルトイーグルとサファイアペガサスを主軸にそれぞれのサポートカードで応戦していくデッキ。
なんて珍妙なデッキなんだろう・・・!つか回らないだろうな!
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<待ち望んでた二作、期待も多数 | 御影のゲーム日記 | 風のダーク・シンクロに期待>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
