The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ち望んでた二作、期待も多数
2008-10-03 Fri 19:50
さて、ぼちぼちと新作のアニメが始まる時期になりましたね。
御影の今期の注目作品はやはりCLANNAD AFTER STORYef - a tale of melodies.の二つは必見、っちゅーか発表された瞬間からDVD購入を予定に入れてました。
両作とも原作、一期共に満足できた作品なのでもう今からすごく楽しみにしてます。

あと、原作にずっと興味があったんですが、なかなか手を出せなかったあかね色に染まる坂が気になってます。
すでにニコニコ動画の先行上映会で第1話を視聴済みなんですが、原作を知らない分どんな展開が待っているかwktkしてます。まあ、とりあえずアニメを見てから時間が取れればいい加減原作のほうにも手を出したいところですね。

それ以外にも機動戦士ガンダムOO セカンドシーズンとかTALES OF THE ABYSSも気になるところ。
いやー、今期は見るアニメが多そうなんで楽しみめそうですわヽ(´ー`)ノ
別窓 | アニメ | コメント:0
<<目がショボショボ | 御影のゲーム日記 | 妙な悪癖>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
