The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目がショボショボ
2008-10-04 Sat 20:09
最近電灯が古くなってきたせいか、妙に部屋の中が薄暗く感じる今日この頃。
とりあえずあともう少しなんで部屋の中に篭って四六時中、それこそ食事のとき以外パソコンの前でキーボード叩いてたり参考資料を熟読したりして目がやばい・・・!

いい加減部屋に篭りすぎで、このままじゃまずいと思っているんで明日Kが日本橋に出てこいとうるさいので気分転換に付き合う予定です。
せっかくだからもうちょっとで時間が取れるのでそのときプレイする用のゲーム買うんだぜ!(゚∀゚)
え?積み本?・・・うん、ちょっとづつ崩すつもりだよ?うん、まじっすよ?
別窓 | 日記 | コメント:0
<<公式大会・・・に付き添いました | 御影のゲーム日記 | 待ち望んでた二作、期待も多数>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
