The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかのアニメ化決定!
2008-10-06 Mon 22:59
バナナ300円は高いと思う今日この頃。
なんか今バナナが流行ってるせいで数が減っているみたいですが、先週まで198円だったのに今日みたら298円とか・・・(´Д`;)
普通に毎朝食べてる人とかいるのに何かに影響されて急に店で見かけなくなったりするのは迷惑な話ですよね。いや、御影も過去に納豆が流行ってたときに納豆買えなかったとかあったんですよ。

アスラクラインがアニメ化とな!?
この作品は1巻が出たときからずっと読んでて、今でも御影的続巻が気になるラノベランキングの上位の作品なだけあって超期待!
いやー、自分がファンのラノベがアニメ化されるのは正直嬉しいところ、続報期待してますよー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<タイトルって大事ですよねー | 御影のゲーム日記 | 公式大会・・・に付き添いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
