The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ようやくゴールが見えてきた?
2008-10-12 Sun 19:33
うー、なんだか体が重くてダルい。
というわけで今日目が覚めてみれば上記の理由で、体を動かす元気もなくて活動開始するまで1時間近く布団に伏せてました。そんな状況でも目が覚めたらとりあえずパソコンつけてしまう辺り、習慣って恐ろしい・・・
それにしても、やはり金曜土曜とちょっと追い込み+タロットカードで頑張りすぎて睡眠不足だったんでしょうか?

まあ、そのおかげもあってかついに見直しもあと2シーンほどで終了します。細かい設定を纏めたりもしなきゃいけないんですが、基本的には完成です。
しっかし、ここまで辿り着くのになんだかんだで1年かー・・・まあ、その間に何度か別の用事があって何ヶ月か中断してましたけど、長かったー。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<履歴書くらい買えばいいじゃないとか言わない方向で | 御影のゲーム日記 | 小アルカナソード編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
