The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新規じゃなくて既存狙い
2008-10-17 Fri 19:56
さて、明日はDUELISTPACK -遊星編-の発売日ですね。
御影は久しぶりに箱買いをするつもりだったんですが、一応新パック発売なのに他の面子がやたら消極的。
ま新規カードも少ないし、その新規カードも微妙なラインナップだから仕方がないと思うんですがね・・・かく言う御影も箱買いすればスターダストの当る確率が非常に高いという理由から箱買いをするわけですし。(あと一枚星屑を確保しておきたいんですよね)
まあ、これで星屑当らなきゃマジで涙目になるわけですが・・・!

あ、そういえば明日久々にいつもの面子全員集合なのでモノの家に行く予定なので、次の更新は明後日になります。
モノの家は御影の実家並みに山奥なので冬服の準備とかしていかないと風邪ひきそうだなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0
<<遊星パックの結果 | 御影のゲーム日記 | 気分的には決戦目前ってやつです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
