The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃え尽きてます
2008-10-21 Tue 17:53
ぱれっとさんのHPにて新作発表!
しかも原画が最近御影が注目している和泉つばす氏なのでこれはもう非常に期待が止まらない!続報が待ち遠しいですわヽ(´ー`)ノ

さて、完全に暇を持て余している状態になってます。
久々にがっつりROでもやってみようかと思ったんですけど、そういえば今日定期メンテだったんだっけとログインできず、メンテ終了後にほとんど出てない露店をちょっと回ってなんかそれで満足しちゃってログアウト。
そのあとラノベでも読むかと思って半分ほど読んでいたアスラクライン十一巻を読みえ終えて、相変わらず目の離せぬ内容に次巻への展開にwktkしたところでもうやることが・・・
うーん・・・やることないしなんか新しい作品のネタでも考えるべきかなぁ~。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ブラックフェザーシリーズ登場 | 御影のゲーム日記 | あんなに待ち遠しかったのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
