The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブラックフェザーシリーズ登場
2008-10-22 Wed 18:47
今週の遊戯王5D'sはついに鳥獣族使いの希望の星BFシリーズが初登場・・・って!
おまっwwwBF強カードすぎるwww自重しろwww
とまあ、思わず草を生やしすぎてしまうほどに酷すぎる効果だったのでさすがに弱体化or制限リスト候補になる予感。

というか強いカード出してくれるのはいいんですけど、そのせいで他のデッキとかに悪用されるのが目に見えてる分なんとも微妙な心境です。
こう、鳥獣デッキを使っている人にだけ喜ばれる効果がいいんですよねー。
あといきなり強くしすぎてその種族が一気に流行りだすのもあんまり好ましくないんですよね、必須カードとかが妙に値上がりとかしますし。

とりあえず御影としては新たに作るつもりのBFデッキと今あるダムルグ軸のハーピィデッキの強化用にと、ある程度のBFシリーズがでてほしいところ。
今確定している情報だけで十分強すぎるから他のはもうちょっと抑え気味でいいですから数出してください!
スーレア以上を乱発されると集めるの大変なんですよorz
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<世界樹の迷宮2再開 | 御影のゲーム日記 | 燃え尽きてます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
