The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界樹の迷宮2再開
2008-10-23 Thu 19:21
なんか無性に積んでた世界樹の迷宮Ⅱをクリアしたくなったのでちびちびプレイしてます。
しかし再開して思ったのが、発売して随分経つのに未だ第二階層の八階をうろうろしてるとか・・・発売当事そこまでプレイする時間なかったんだなぁ。

ちなみにメンバーは
前衛Lv26ソードマン Lv26パラディン
後衛Lv26メディック Lv26ガンナー Lv26レンジャー
偶然キマイラと再戦できるようになっていたのでレアドロップを狙ってみたら見事ゲット。
しかし出来た武器の値段が231000en・・・うん、買えねえっす(ノ∀`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<そういえば新作購入は3ヶ月ぶり | 御影のゲーム日記 | ブラックフェザーシリーズ登場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
