The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そういえば新作購入は3ヶ月ぶり
2008-10-24 Fri 19:01
今日はWIZARD GIRL AMBITIOUSはぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOXの発売日。
銀行によってから買いに行ったんですが、お金をおろすときに傘を横においてたらそのまま忘れてて、気づいたときにはすでに手遅れだったという素敵な事件が発生してちょっとへこむ羽目に。

日本橋についたらソフマップに直行して上記のソフトを購入して目的終了。
しかし、そのまま帰るのもあれなんでカードショップを覗いてみたらノーマルの収縮の売値が前回見たときより50円増しに・・・あと一枚買おうと思ってたんだけど、この50円増しが地味に痛いorz
あれですかね?前回御影が調子に乗って収縮を買い締めたせいで足元見て値上げしたんでしょうか・・・(ノ∀`)
だって御影のデッキは基本的に打点が低いデッキばかりだから収縮とか必須なんですよ!

そういえば昨日の書き込みに管理人にしか見ることの出来ない書き込みが・・・って!うあああああああ!
素で間違えてたのに気づかなかった!!Σ(゚д゚;)
わざわざご報告感謝です!
急いで修正っと・・・ふう、きっとみんなさりげない誤字だったので気づいていないはず!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<マッピング作業が地味に楽しいわけで | 御影のゲーム日記 | 世界樹の迷宮2再開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
