The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マッピング作業が地味に楽しいわけで
2008-10-25 Sat 21:58
ROにてちょっと探しているアイテムがあるので露店で出てないかなと調べに行こうとしたら課金が切れていてログインできないとか・・・!
うん、まあ最近あんまりログインしてなかったので少し課金は控えておくかなー。

さて本日は久々に家の中でボーっとゲーム三昧でした。
おもに昨日発売したWGAと世界樹の迷宮2を並行してちびちび進めております。
WGAは恐らく今日中に1ルート終わりそうな感じ。多分共通ルートが多そうなんで、御影ののんびりプレイでも一週間かからず終わりそうです。

んで、世界樹の迷宮2のほうはようやく第三階層まできましたーヽ(´ー`)ノ
といっても、辿り着いたとたん第二階層のボスのレアドロップの装備品を買うためにボス狩りしまくってお金ためたり、未クリアのクエストした攻略サイトで二階層のマップを見て抜けてる部分を埋めに行ったりする予定なので三階層探索はもうしばらく先になりそう・・・

ちなみに現在メンバーは
前衛 Lv39ソードマン Lv33パラディン 
後衛 Lv39メディック Lv38ガンナー Lv29レンジャー
控え Lv30ダークハンター Lv24バード
基本的に探索時はこの面子で、控えの2キャラは必要に応じてレンジャーとパラディンのどちらかと交代してます。
しかし、ボス狩りでずっとレンジャーを控えに回していたせいか、探索固定メンバーにもかかわらずボス狩り専用のダークハンターに抜かれるとか・・・(ノ∀`)

あと、かなりどうでもいいことなんですが金髪のダークハンター♀に「ゆき」と名付けたプレイヤーはきっと御影だけじゃないはず・・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<とりあえず1ルート | 御影のゲーム日記 | そういえば新作購入は3ヶ月ぶり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
