The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とりあえず1ルート
2008-10-26 Sun 23:23
こう数日間同じことし続けてると書くネタがありませんね。
というわけで今日も今日とてのんびりWGAをしてました。
昨日中に1ルート終わると思いきや、深夜アニメ見ながら世界樹の迷宮2をちびちびしていたせいか未だクリアしてなかったり・・・
まあ、さすがにラスボスとの戦いまで進めたのでもうすぐ終わりはず?

さて、WGAを1ルート終わらせたら次ははぴねす!のほうも1ルートやってみようかと浮気思想が発生してます。
でもそうなったら両方グダグダになりそうだしWGAを先に全ルート終わらせるか・・・うーん、ちょっと悩みますね。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<やっぱ学園物は(゚∀゚)イイ!! | 御影のゲーム日記 | マッピング作業が地味に楽しいわけで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
