The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ学園物は(゚∀゚)イイ!!
2008-10-27 Mon 23:44
誘惑に負けてWGAを1ルートで中断してはぴねす!を開始。
なんていうか、こういうまったりとした学園生活を描いた作品は非常に癒されます(´ー`)

体験版とアニメで予習しているので内容はそこそこ知っているつもりだったんですけどやっぱ改めてやると面白くてついつい集中して進めちゃってます。
とりあえず時間はまだあるので来月の月末までにはこの二作品を終えたいところですわ。
別窓 | PCゲーム | コメント:0
<<キャラ名悩んでます | 御影のゲーム日記 | とりあえず1ルート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
