The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
期待感増加中
2008-10-29 Wed 18:42
そういえばバイト先で久々に御影の好きなハーゲンダッツのラムレーズンを発見したんですが、いつの間にか期間限定の文字が・・・(ノ∀`)
どうりで普段置いてないわけだ、つかいつの間に期間限定商品になったんだろう?
まあ、置いてたところでハーゲンダッツは値段の都合上年に一回買うかどうかも難しい代物ですが・・・!

さて、今週の遊戯王5D'sではなんかジャックが目を覚ましちゃいましたね。
これで面白道化キャラから仲間思いのキャラとかに変身するんでしょうか?正直ジャックの見事なまでの道化っぷりが好きだったから残念です。
それにしてもBFシリーズを見るたびに御影のアロマダムルグデッキの強化をどうしようとか考えちゃってwktkが押さえ切れない状況。
BFにマジシャンシンクロ・・・次のパック発売で御影が特に力を入れている3つのデッキを全て強化できそうなのですごい待ち遠しいですわ。
とりあえず2箱+星屑バスターをシングル買いの決意をして、それに向けて着実に資金稼いでます・・・!

あと個人的に魔封じの芳香が少し値上がりしそうな予感がするのでもう思い切って残り二枚買っとくべきかなぁ・・・
別窓 | 遊戯王 | コメント:0
<<第三階層突破 | 御影のゲーム日記 | キャラ名悩んでます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
