The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第三階層突破
2008-10-30 Thu 21:01
はぴねす!をプレイ中に、すももの「ご飯も炊きたてのほかほかです」という台詞を見て、リアルで自分のご飯を炊き忘れていた事に気づいた御影です。
よく忘れるんですよね、ご飯の準備を早めにして後で炊飯器のスイッチを押そうと思っててそのまま放置しちゃってることが・・・

さて、ついに世界樹の迷宮2のほうは第三階層突破しました。
御影はマップの隅から隅まで踏破しないと気がすまない性格なので滑る床にはえらい苦戦させられました・・・(ノ∀`)
さて、そろそろ中盤戦に差し掛かってきたところですが、次の階層にはどんなギミックが隠されていることやら・・・!

そういえば、第四階層に到達して改めて思ったんですが階層が変わるたびに次の階層はどんなダンジョン背景なんだろうとwktkしますねー。
第三階層から第四階層にかけてガラッと背景が変わったんで、気分も一新して再出発って気になりますわ(´ー`)
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<間違って遭遇してしまえばもはや運ゲー | 御影のゲーム日記 | 期待感増加中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
