The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
間違って遭遇してしまえばもはや運ゲー
2008-10-31 Fri 20:39
第四階層から急に難易度上がってね?と言わざるを得ないくらい急に全滅の回数が増えてます。
というか永劫の玄王が強すぎる・・・(ノ∀`)
「破壊の顎」打たれたらほぼ壊滅するし、「甲羅の守り」使われたら打撃主体のうちのパーティじゃ属性バレット→属性チェイスくらいしかまともにダメージ与えられなくなるし、おまけに逃げれないときたもんで・・・

うーん、やはり別キャラも育てて打開していくしかないんでしょうか(´へ`;)
しかし今の段階で使えそうなLvのダクハンとバードじゃ、いまいち決定打に欠けるし・・・やはりアルケミとかブシドーで火力補助しなきゃダメなんでしょうか?

個人的にはソードマン・メディック・ガンナーは外さずに使いたいので三人固定。しかも第四階層はダメージ床が多いので警戒斥候が使えるレンジャーは必須となれば残り一人。
うーむ、いまさらだけどブシドー辺りを育てていれてみるべきですかね?
もしくはレンジャーを前衛に置いてカスメを育ててペイントレード連打と開き直るべきか・・・?

あ、そういえば明日はモノとKとで鍋します。だんだん寒くなり始めたこの時期といえばやっぱ鍋しかないですよね。
というわけで明日は鍋だ、酒だ、なっきーだ!ヽ(´ー`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0
<<鍋のおいしい時期ですね | 御影のゲーム日記 | 第三階層突破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
