The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍋のおいしい時期ですね
2008-11-01 Sat 23:41
っちゅーわけで本日はモノとKと三人で一年ぶりに鍋をしました。
一週間前に突然企画したんですが、他の二人もなかなか乗り気だったので準備から食べ始めまではテンション全開!
・・・だったんですが、相変わらず適当に具材を買ったせいか後半は全員満腹状態で残った鍋の具をかき込む状態になっていつもの如く満腹で疲れ果てて終了。
でもまあ、楽しくておいしかったので満足です(´ー`)

そういえば鍋を食べてる途中にKにデュエリストボックスを買わせるように必死に口説き落とし、何とか2000円でスターダスト・ドラゴン/バスターが手に入りそうな予感!
問題はヨドバシカメラがデュエリストボックスを入荷してくれるかどうかというところ・・・!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<この時期に一度は食べたい食べたいもの | 御影のゲーム日記 | 間違って遭遇してしまえばもはや運ゲー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
