The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆さんも気をつけましょう
2008-11-09 Sun 20:31
世間もいっそう冷え込んで冬の到来を感じさせる中、ついうっかり窓を開けっ放しで寝てしまったためか、起きてみたら微妙にのどの調子が・・・!(ノ∀`)
さすがにこんな時期に風邪を引くわけにはいかないので本日は大事をとってずっと横になってました。

にしても御影の部屋は現在エアコンが故障+家具の配置の都合上布団を敷いているときに唯一の暖房器具である小さな電気ストーブが使えない、夏は夏で困りましたがこの冬も大変そうだ・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0
<<BFの使い方 | 御影のゲーム日記 | 積み上がるラノベ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 御影のゲーム日記 |
